新年最初のまあこちゃん、まりあちゃん、おりなとランチ
まあこちゃんおかえりー。

{91B276D2-E741-4261-BD99-FB757D1BE2A8}

{9C9B53ED-AB5F-41E2-AE33-16AD6F0C388A}

右の3人、なんかみんなだいたい顔いっしょw

時間足りなかったなー。

子連れで行くと、慌ただしくご飯のお世話をして、なんとか着席していていただこうと(こちらの都合だけど)あの手この手をしていたら、
結局聞くのも話すのも不完全燃焼って感じで終わることが殆ど。笑

この日はアンパンマンの指人形を、
ムスメ、テンション上がって誤ってテーブルから落とす→
ワタシ拾う→
ム:少しわざと落とす→
ワ:少し怒って拾う→
ム:怒ってる母さん面白くてまた落とす→
ワ→もう無言で拾う
のループでした。
腰痛い。
田植えしてるのかと思った。
マジックハンド欲しい。


でも仲間たちの子どもたちの絡みを見るのも幸せ。
妊娠中から知ってるから、感慨深いですしね。


このあと雨に濡れ、ずぶ濡れとなりました

では!