おっはようございまーす。
平日ですが、今日がクリスマス。

無事に、我が家のサンタも降臨
昨日の晩にセットし、
朝7時にムスメ起床。(はや)
我々は寝ぼけまなこに、そのリアクションを目に焼き付けました。

まだ、プレゼントやった!わたしの嬉しい!
の図式(なにその図式) が成立していないため、
プレゼントをもらっても恐る恐る。自分からは開けないので、クリスマスプレゼントに欲しいものをリクエストしたり、わーいと喜んだりするのは、来年のお楽しみ(親の)かな

イヴの晩にもクリスマスプレゼントをもらい、
新しいおもちゃにテンション上がりっぱなしだったご様子。

家族っていいねー、のクリスマスでした。
クリスマスは、そんな日


{CEAF001E-FACF-4195-9A54-5DF353A2AE11}

{93A6699C-04AD-4B07-8B11-8DFB56937731}

大人たちもプレゼント交換
汗だくになる入浴剤が当たりました


{0D690A5C-71B6-48F3-A5F6-A9665BB9DA1B}

持って来てくれたラザニア。うちのオーブントースターに入らず、半分ずつ焼きましたw

{D14800DE-570B-41ED-9B46-E5936429C6D5}

美味しい楽しいクリスマスをありがとう。