びぇーん。
(鼻炎とかけています。最近アレルギーがひどくて、、)
大好きなドラマ「SUITS」が終わってしまった。

というかシーズン6もあるようなので、とりあえず5までの配信が終わってしまったのです。

はぁーん、夜中の楽しみがぁ。
まさしくマイク・ロス!(見てる人にしかわからないですね)

HULUでは見たいものがなくなってしまったので、netflixで探しまーす。
(暇人かよ)
大事大事、リフレッシュ大事!

HULUと言えば、日本のドラマも見ます。
「雨が降ると君は優しい」
玉鉄さん、やっぱりいい役者さん!
野島伸司作品なので、楽しみに見ています。
奥菜恵さんも出演されているので、野島伸司作品世代としては、嬉しいところ。

って、
何の報告?w


{74EE2FCD-EB16-4F0F-813F-99DA0D4CA70F}

昨日の空が、何だか幻想的でした。
みんな足を止めて写真を撮っていたよ。
なんかそういうのって、いいな。