マリークワントベーシックスキンケアスペシャルナイトへ

久しぶりのナイトアウト。しかも渋谷。
さらに止むを得ず子連れで汗ダラダラ。

渋谷って、子連れには非常にハードルが高いのです。
道は狭いし、駅は、地下からだと地上へ行くエレベーターが少なくて、なのでベビーカーは不向き。車椅子の方も同様、大変だと思います!
意を決して抱っこ紐で行きましたが、まだまだ暑いし、大変ですね! 
世のママさんたち、お疲れ様です。
(突然どしたw)

今回は、
早い時間帯に、子連れでお邪魔させて頂きました。
他にもキッズたちがいて、ホッ。
美人ママたちに、キョロキョロ。


{BECBDC45-880C-4E99-BF0D-2FDA8ED546ED}


{783F1C2A-599E-43CC-8212-7356D22D52A3}

{FFAD72F2-5759-46D9-A736-90AF8D303D16}

{C919008C-7FFB-4278-AB23-05CD0F14DD24}
大好きなチャンベビ(吉川まあこちゃんちの長女ちゃん)と遊んでもらい、ご機嫌。



{ABFCC73E-5568-4263-A30E-BB0CE02F7444}

なるほど。
スキンケア、大事。

ムスメの保湿剤顔面に塗って済ませてる場合じゃないな。

先のことも考えないとね。
パッケージもオトナ。モノトーンなので、飾りたくなっちゃいます


ご招待ありがとうございました。