今月24日で終了してしまう
ディズニーアート展へ!

滑り込み!夏休みも終わったし、すいてるかな〜と思っていましたが、

混んでいました!

さすがディズニー


{6C807801-5BBB-4A4A-AD37-856228DDDCCF}

キューン
原画などの展示にも、いろいろな仕掛けがあり、
ところどころアニメーションも流れていたので、
ムスメも飽きずにいてくれました。
(見ているとは到底言えませんが)


展示エリアとは別に…
密かに楽しみにしていた(わたしだけ)、ラプンツェルの世界

並びました、30分。

中に入れるのは、1分。
ジャストワンミニッツ!

「塔の上のラプンツェル」でのラストシーンの世界。たくさんのランタンが、ミラーのお部屋でさらに奥深く


{5A7D1552-B466-4BBF-B65D-E9F287699290}

{414F0252-2C68-4321-9C5B-70F146B8A332}
必死かw


{E1DA1EFE-6C77-47D1-B938-0ED860600776}
つん。
(やめて!)

写真撮るのに必死で堪能出来たのか微妙だったけど、幻想的できれいだったなー。
きっちり1分で退場だったよ。
さすが日本人!て感じ、お時間です、出てください、の声がけできれいにみんな退場したよ。
いつか、そのモデルとなったベトナムの街のランタン祭にも行ってみたいな。



{8DF43ECF-2CD6-4589-B8BF-CBE61FB7BEE2}

日本科学未来館はお台場だったので、帰りにしっかりお台場も堪能。