東京は、とても暑かったです。
大雨の九州が心配です。


今日は七夕
商店街で見かけた、短冊。

{D0FF8067-0381-4433-A41D-A1C6E9B46336}

1個だけ、すごい目立ってる〜


短冊書いてないけど、お願いゴト、、
お願いゴトしていいのなら、なんてかくかな、
みんな(自分含め)の健康、ですかね。

なんか、それさえあれば。
ぎゃくに、そうじゃなければ。
何の意味もなくなっちゃうなあと。



市川海老蔵さんのブログによりますと、
(ただの愛 読者)
7月7日はひとつの区切りらしく、
良くも悪くも、転機だそうです

たしかに。。
今日は、色々決まること決まって、もやもやが片付いたり、いい感じです。



お友だちにネイルもしてもらって…

足のジェルネイルなんて、、四半世紀ぶりくらい。

{FAEA4925-964D-47B9-BE5E-3088DA49E930}

進行する外反母趾w
完全なる石井家の遺伝。
右足が特に痛くて。やだなぁ〜。
ちょっとしたペタンコ靴だとその部分はみ出ますからね。
伯母は骨を削る手術をしたとか。ぞぞぞ。

おうちでは、グーパーグーパー動かしたりして、ひどくならないようにしています。


いやいやそんな話じゃなくって、
リアルに数年ぶりに施したジェルネイル。
赤にシルバーのスタッズ
やはり、テンション上がりますね。
ずっと眺めてしまいます
こんなに嬉しいものだったなんて。。
わたひ女の子だったー!

たまには大事ですね。
ありがとう奈美ちゃん!


そんなこんなで、来たるべき夏休みに向け、
士気を高めております。
母ちゃんに夏休みはないけど、リフレッシュを夢見て。




今日は暑すぎて、カフェラテメガサーイズ!初挑戦!
{60179E53-49E5-4C51-BFE9-F22E2215B91B}

デカすぎて重冷たい。
だが、
小顔効果が期待出来ます。w

{99EAC293-659E-4A27-99A8-0CE3438AC574}

鼻の穴が勾玉。



良い週末を。


ほに。