海外へ行くと必ず立ち寄るデパート、Macy's
楽天からも買えるようになっててびっくり。
日本円表示だったし、SALEしてました!
大好きな子ども服Carter'sも
衣類やリネン類が安く買えるので好きです。
ラルフローレンとか、見ているだけでワクワクします。
行くと、クッションとか、シーツとか、欲しくなるのですが、帰りの重量を考えると躊躇してしまうんですよね。
昔から、帰りの空港では、だいたい引っかかってトランク開けさせられる人でした。段ボールに詰め替えさせられたこともあったなー。
それも積んでくれるのなら、結果同じでは?
と思いながら詰め替えた経験があります

春のコンビニスイーツがおいしくてたまらん

これは一生食べてたいんですけど…
{650992A5-C499-4E17-95E3-B3EA46449E55}
ふわっとろわらび餅の宇治抹茶バージョン
おいしかったー。


寒天が大好き
{AE83B9E9-8166-48C8-AE05-786DE3087785}


ケーキ屋さんの味がしましたよ。
{6F37981A-26BA-4CC8-B824-4EC8D6A99C1B}

ラム香ってた〜





今日は暖かそう〜!ピクニック日和かしら。


ほにゃす。