先日、ベニバラの舞台で共演した、小谷嘉一さんと、元モーニング娘。の新垣里沙ちゃんの結婚パーティーへ夫婦で出席しました

{B5FF40C1-46BB-4FF6-A305-0365E540FE06}

リアルお姫様と王子様のような2人
微笑ましくてこちらまで幸せな気分になりました。
家族で参列したのですが、自分たちの2年前のことを思い出しました。

旦那さんは「とわにとわに」の歌をプレゼント。
(写真撮り忘れたw)


ベニバラのみんなにも久々会って、ほっとしました。

{0E0D6762-54DA-4962-A901-0C34D8042617}

そんなみんなは11/30から、「パライソの海〜小さな花の夜露に映る月〜」が本番を迎えます
お時間ある方はぜひ、新宿村LIVEへ
http://www.benibarausagidan.net



奇しくもその後12/7からは、同じ場所、新宿村LIVEで、主人の出演舞台、
「東京のぺいん」が始まります。
えのもとぐりむさんの作品。


12月は予定が目白押し。みんなそうですよね。
体調崩さないよう、年末年始を乗り切りたいです。


{B8C6A5FB-4760-4409-8813-C7CCEFA029EE}


お味噌汁がシミル〜


ほにゃす。