10月なのに、暑かったですねー。
もう、いい加減、涼しくなるみたいで、
そうしたら
あっという間に寒くなって、
暑い夏が恋しくなるんでしょうね。


まあるいフレンチトーストを食べました。
{5962297F-F177-4E1C-AA9C-6BD4BAA1AABA}
おいしかったなぁ、、また行こう

おいしかったと言えば、
ワカサギの唐揚げ。
{4AC09760-82EA-4D46-8D04-E27FDD778193}
旦那はんが釣ってきたワカサギ。
調理までしてくれるので、ありがたいです
塩味、カレー味、ガーリック味。
ビールでプハァ!な感じ。まぁ、飲めませんが、2人ともw



大好きなピンポンパン帽。
{654D8E15-E15C-4E03-8620-F17DBF0D54A0}
コーデュロイ×ファーの組み合わせがたまらない
黒の帽子は多いので、ベージュにしてみた!
届いたので早速かぶってしまいました。

donobanのです。
黒と悩んだのだけど、形もとても好みで、
やっぱり黒も追加しようかなぁ。


ほにゃす。