街中マスクマンですね。
花粉症かな、辛そううずまき

わたしもほんの~り来てるけど、全然マシなほうです。

にしても海外の方ってマスクしないですよね。
傘もささない。
色んな文化があるねー。





一目惚れしたシェルピアス流れ星

{EC61025E-4A21-4462-9820-6966F95EC389}

{3771A4BE-7508-4AE0-BEE6-55E363EEF4A8}
ポーズ古い人みたい。


べっ甲と悩んだのですが、
桜色とヨモギ色が可愛くて。


いままでの手持ちは、
ユラユラと垂れ下がるアイテムが多かったから、
なんか新鮮です。
髪もアップにしたくなる。


同じシリーズのヘアゴムもあったよー


プチプラなうえ、メール便で届くのは嬉しいです。

ここでGetしましたよ。
STYLISE(スタイライズ)
しかもタイムセールが始まるっぽい!!




ホタテ、英語で言ったらスカラップ?
可愛いよね。
食べるのはそこまで好きではないです。
特にあのオレンジの救命具みたいな部分?苦手。




ほにゃす。