今日もポカポカ気持ちよかった~。
読みたかった湊かなえさん、西加奈子さんの本を買い、◯トールへコーヒー

日曜日の昼下がり、お客さんであふれていたよ。

座れなくて一旦退散するもミラノサンドが食べたかったから執念深く、
戻ったよ。


店内は、お年寄りが昔話に花を咲かせていたり、お買い物帰りの夫婦がいたり、平和な日曜日の風景でした。

けど中学生男子よ。飲み終わったのなら帰りなさい。笑

教科書やノートをテーブルいっぱい広げ、

していることは恋バナとシャーペンの刺し合い。

危ないもやもや

そしてうるさい。

周りの視線が気になったのか、「勉強しようぜ」と再開するも2分ともたず、スマホをいじり、シャーペンを刺し合い、はしゃぎまくる。

わたしも食後のコーヒー飲みながら読書してるつもりが、

ヤツが女子にフられた原因と、あと3週間後のディズニーランドが楽しみで仕方ないってことしか入ってこなかった。

誰と行くんだそのディズニーは、え?

まいいや。

こっちまでディズニーランドに行きたくなった。

そんな日曜日口笛


話変わってわたし、
長靴しか持っていなかったので、短いレインブーツを探していました。

(変わりすぎw)

けどレインブーツってそんなにいらないし…

けど使い勝手よさそうなかわいい短いの発見。
しかもウィングチップ!

{6D5A59EE-D10C-47E1-A970-2320133CFF92:01}

{578F1EBD-C876-40AD-AB85-F0010A68125C:01}

DONOBANレインブーツ

ふふふー。

しかも明日の東京は雨予報みずがめ座

デビュー戦かもしれません。ちょっとワクワクドキドキ。

晴れても全然恥ずかしくないデザインだし、着脱しやすいのもお気に入り。


雨スタートの1週間かもしれないけど、
もう3月ちょうちょ
春はすぐそこですね。


{4E06C7AE-49BF-4CDC-89AF-10D1016BE451:01}



ほにゃす。