レオナルドディカプリオ様、アカデミー賞受賞おめでとうございますキラキラ
大好きなスターでございます。
中学3年でギルバートグレイプに出逢い、
タイタニック、ロミオ&ジュリエット、ザビーチ…何回見たかw
世代と言えば世代ですね。

初ノミネートから22年!ドラマチックだわー、
アメリカ広いわー。
鳥肌立ちました。

さて、

ハローマーチヒヨコ
もう3月だー。
次は4月だー。

3月と言えば、卒業式。
お別れや旅立ちを経験する季節ですね。

大人になってからもわたしは、
3月に母を亡くしてるので、3月=別れの結びつきがあります。

それでも、
結婚記念日もあったり、(設定してくれた)
あらたなスタート、というような、清々しい気持ちでもあるんです。

3月は日差しも暖かくもなるし、そういう気分に必然的になるのかもしれないですね。


そんななか、
気の置けない仲間たちとランチ。
{E87E6661-5B60-4377-91F1-55522AE99B73:01}

相沢まきちゃん、北沢 まりあちゃん、松藤あつこちゃん。
定期的にあって、美味しいごはん食べて、
エンドレストーーーーク。
誰かに「ケツ」がないと永遠にいてしまいそうです。

ビュッフェスタイル。
ほんとにどれも美味しかった~えーん
{1C0230BE-1391-4369-B6F0-4E33A9DB06D0:01}


ローストビーフと本日のパスタは、お席まで持ってきてくれます。
{9EF3387D-9EDC-4AC1-8AEB-701419F8184D:01}

{796A673C-2205-42B3-8B1B-55FCA03E72FB:01}


デザートラブラブ
{18EA20C2-B409-40DD-9967-30CD99DEDD12:01}
何回取りに行ったか。笑

時間も制限なく、飲み物も自由。

ずっと行きたかった、イルブリオパスタ

六本木ヒルズでランチなんて、贅沢なひと時でした。
あっちゃんはベビーを連れて来ましたが、
トイレや授乳室など、ママたちには優しい施設なんですね。

お店も個室だったので、ゆっくりできました。
正午を過ぎると一気に満席になるので、
予約は早めの時間帯がおすすめ。
お料理もゆっくり選べますサングラス



そんな今日。
LilyBrownの春アイテム アンティークガウン。
まだまだ寒いので、
ヒートテック、タートルニットの上から羽織ってます。
{20104F77-987A-441A-B6E4-4F4662984930:01}

バッグは、お友だちとおソロ率高めのリボンバッグ。
たくさんかわい~色があったのだけど、
ネイビーがお気に入り。
そして使いやすいピンク薔薇

自分もバッグを作っていて一番考えるところは、使いやすさ!
コレが欠けると、どんなに可愛くても、お外には連れてってもらえないんですよねランドセル


実用性、大事です。