舞台、本番まであと1週間をきりました。
全体的にのんびりやっています。ある意味、生々しい感じが出るのかなぁと、人間ぽいというか。
ホームのベニバラとはまた違う緊張感が漂いつつも、身を任せています。
とは言え、やるべきことはしっかり!
専用予約ページが出来たので貼っておきます。そこからチケットのお申し込み、して頂けます
わたしも3度目になる(多分)シアター711での舞台。楽しみです。
是非観に来てください

projectDREAMER2015 Vol.3 『 Sunset Moon 』~茜色の刻~ 作・演出   草間栞

「シャボン玉飛んだ、屋根まで飛んだ、屋根まで飛んで壊れて消えた … 
  人ってシャボン玉みたいに、もろくて儚いんだよね。 
  一日が無事終わることの方が奇蹟なんだ … 」 

蒸し暑い夏の日。真っ赤な夕焼けを切り裂くように走る飛行機雲が、どこまでも続いている。都会の片隅のビアガーデンは、いつもと同じように笑い声と怒鳴り声が渦巻く、小さなオアシスであった。 
始まりは、単なる超能力ごっこだった。テレビで見たあの力が、 “ もしかしたら、ひょっとしたら … 自分にもあるんじゃないか? ” と思っただけ。 
いろんな偶然が重なって、運命の流れが変わってしまうこともある。 
茜色に染まって、少しずつ溶けだした心を映し出す。 
微笑ましくて、切なくて、いとおしい、小さな一夜の物語 … 。


公演日:
2015年7月14日( 火 )  ~ 20日( 月祝  ) 

7月
14 日 (火) 19:30 
15 日 (水) 14:00
16 日 (木) 19:30
17 日 (金) 19:30
18 日 (土) 14:0019:00
19 日 (日) 14:0019:00
20 日 (月) 15:00
★開場は開演 30分前 

出演
八神蓮
石井あみ(ベニバラ兎団)
上杉輝(TOKYO流星群)
青木一馬(TOKYO流星群) 
田所ミカ
石川美樹
川島広輝
小林賢祐
神矢しほ 
大村 織

劇場 : シアター711(本多劇場グループ)
東京都世田谷区北沢1-45-15(ザ・スズナリ隣り)
TEL:03-3469-9711
★小田急・京王井の頭線「下北沢」南口より徒歩5分

料金 : 全席指定席  3800円 ( 当日4300 円) 
★ 未就学児童のご入場はお断り致します。 

チケット予約(石井あみ予約フォーム)
http://ticket.corich.jp/apply/66309/007/ 


詳細:projectDREAMER  http://www.projectdreamer.net 


照明:島田雄峰
音響:MATU
衣装:いづみん
舞台監督:青木規雄

宣伝美術:中塚健仁
制作小畑幸英

企画・製作:projectDREAMER

協力
ルビーパレード
HORIZON 
ベニバラ兎団
TOKYO流星群 
アッシュ 
俳協
ドルチェスター
ATプロダクション
テアトルアカデミー

田所ミカちゃん。とても可愛らしいです。観に来てw
{4E3588B4-E7BE-46F9-81D9-65D93E27C367:01}



髪が伸びました。
はやくポニーテールしたい。
{8CE58294-CC8E-44CE-875A-E819F6B44393:01}

今日はお肉を食べると決めています。


ほにゃす。