気がついたら6月になってましたね。
最近は、久しぶりにロケしたり、
みんなでミスチルのLIVEへ行ったり、
旅行に行ったり、
夏先取り的に充実した日々を送っておりました

Mr.Children TOUR 2015 「REFLECTION」
懐かしい歌や新しい歌でしあわせな時間。
香り同様、歌の記憶や影響っていうのもすごいもので、
その時代やそのときの光景、感情がグッと蘇る。
自分への反響、反射。
それを客観的に思い出せる自分もいて。
いまでよかったなーって思います。

{6ACBF7D0-9331-4656-837F-CD7CE6F1B5D6:01}
そらと。


{995998CE-3F8C-4282-ADAA-9F7C51D3A3CF:01}

基本、あの頃に戻りたい、とか後悔とかとは無縁。
一番無駄な時間だと思ってる。
けど後悔と反省は別物なのに、スルーしてしまいがちだから危ないね。


「HANABI」は特に好きなうた。

そう、花火をしたよ。
ベニバラ兎団のみんなで、倉庫整理をかねて集まり。
お片付けをし、イザムさんが美味しいご飯を作ってくれて、それから花火。
なんとなく恒例になってる。
親戚の夏の集まりみたい。
(ないけどw)

{C3A58A38-925A-433E-AD19-B8BDAE036D09:01}
イザムさんの南蛮鍋。美味しかったわーーー!また食べたい
急きょ餃子を作ったけど、不本意な仕上がりに、またリベンジを心に誓ってます。


大人だけで花火なんて、あまりしないものだから楽しい。
できる場所も少なくなったからね。

{F3F6FDC3-7216-4822-9743-F4188290C447:01}

{AAC5636F-D84C-404A-9C4E-EA272303F724:01}
茜子と梨菜。


{A3007D60-50A2-4A73-A1D9-3D6BFA8B91BD:01}

線香花火でおしまい。


みんなとは少し前、旅行にも行ったのです。
{2936C197-563B-420B-935B-F7555594F383:01}
気が付けば大所帯。


{92722944-5B8B-4FD8-B118-4C61CF278581:01}
ふたたび、谷茜子と平岡梨菜。
前回の公演では、彼女たちと一緒に衣装を担当してました。
10歳以上も年が離れているから、どうコミュニケーションしていいかわからなかった時もあったな。
普通に怒ったりもしたけど、ふたりとも理解があって、本当にしっかりしてきて、心強い娘さんたち。


{C2A94B6D-0F35-4D8F-ACA5-0CA0E1CA109E:01}
大人チームでビーチで呑んだり。


いい思い出。
いよいよ家族みたくなってきました
ポジション的に、お母さんなのでしょうかね。


だらだら長くなっちゃった。
また日記、綴ります。


ほにゃす。