ハローマンデー


先週、
お誘い頂いて、ROUGEDIAMONTの展示会へ

もうアパレル界は秋物だけど、
気分はまだ春夏…
結局すぐ着られるものばかりオーダーしてしまったな
届くの楽しみ。


そして外苑前signでランチ。
ここでアルバイトしてたこともあるので、なんだか懐かしかった


{7AC711C5-3BAA-4B07-A259-20AC60C04AF1:01}

いつもオムライスにしてしまう。

{19304F74-A512-42B7-956F-A967D631F313:01}
遠くからキャメラ。


週末は渋谷にオープンした
ブラジルのビーチサンダルブランド、ipanemaのレセプションへ。

イパネマって言うと「ちゅうかなイパネマ」を思い出してしまうのは、世代かしら。


{8765C74F-7B0F-4AE1-8C76-61A74BF368BD:01}
愛里さん。(24)
当然ながら
「ちゅうかなイパネマ知らないの?」って聞いたら、
「え、なにそれ」
って言われました。


かわいいビーチサンダルがたーくさん。
お手頃なのでプレゼントにもいいです。
ビーサンてあんまり買わないけど、もらったら嬉しいし困らない

わたしはこれにしました
{D22BF302-8DB7-4F90-AA44-93B70EB8E6D7:01}

{2BD97954-BD83-4DCF-8067-B75EAA94BB47:01}

バンドが付いてるから、このまま海に入っても流されないな、っていうね。
ビーサン流されるの、海あるあるでしょ。


少し前に南国へ行ったとき…
波打ち際で流された仲間のサングラスを探していたら、
お財布が見つかりました。
当の本人お財布をなくしたことに気がついていなかったので、みんなびっくり。
ミラクル。
てかよかった。



それからROCHELとジュエリーブランドA.O.I.の合同展示会へ。
お友だちにたくさん会えました。

久しぶりに上野なつひ嬢にも会えた!
{02CA159A-9CE0-472E-B9FA-93038F30880C:01}
{779E517C-9E9C-4D75-89C4-6BB862F52529:01}

相変わらずべらぼうに顔面綺麗でした。
タイプ!



{BD88C8B6-45F1-4E8C-9CF3-59207265C2A8:01}
良さが伝わらない写真でごめんなさい
後ろがスウェットになってるストライプパンツをオーダーしました。


喋りすぎて写真乏しい。
みなさんお疲れ様でした。

わたしもいま、トートバッグを練り練りしてます
お外に出ると創作意欲が湧いてくるね。


なんだかまとまりのない、
詰め詰め日記で失礼しました。


今週もがんばりましょう
ほにゃす。