愛ちゃんの結婚式でお土産にいただいた福井県のお菓子、その名も「愛」

{77318B70-073F-415D-A4FC-E3E76E5BBFCB:01}

これやばーい。好みすぎました。
波屋さんというところの。
お取り寄せしたいくらい!



先週、仲良し同級生のみんなと集まりました。
忘年会は会えず仕舞いで。
ようやく新年会!

仲良し6人は、私以外みんなママやプレママ。
忙しいし、ティータイムがてら、ごはんは作らずにあれこれ持ち寄りパーティにしよう!と。


なのにホストはちゃちゃっとサラダとパエリアとミートローフを作ってくれました

{83BE15D6-21BB-4072-96A3-35730FB18F65:01}

出来るママや~

すっかり夜になっちゃった。


{50C60DC3-C611-42FF-9B71-F19BBAD24306:01}

ありがとう!




みんな、
ポジションは人それぞれ。
夫婦だって家族だって、在り方や価値観は人それぞれ。
同じにする必要はないし、
女の人同士はどうしても影響されやすい気がするのだけど、
いい意味での
よそはよそ、うちはうち。
オリジナル性を大事にしていくほうが楽しいね!
色んな発見、色んな対処法をさがしたり…
育むものですね。



さて、
最近このマスカラにハマってます。
{2F6FADCE-9C32-4A95-ADB1-EDA816BC7BC8:01}

深緑♡
柔らかい感じになります。

{AC874B89-034C-4AE6-809D-BC359672FDA4:01}

しばらくエクステをお休みして、
スカルプDの育毛マスカラを付けて、
自まつげを育んでおります。


ほにゃす。