先週の「A-Studio」ゲスト、
水野美紀さんの回にご協力させていただきました。

{7668DE57-1F8C-4AC0-A67C-A790764B34FE:01}
※Twitterで送ってもらった写真お借りしました。ありがとう!

大好きな美紀さんとの思い出話しをさせていただきました。
ご縁があってA-Studioさんにはよくお世話になっております。
お祝い花を作らせて頂いたり。。
大好きな番組なので嬉しいです。



そう、
このあいだ、お友だちに待望の赤ちゃんが生まれたので、会いに行ってきたよ。
{03BEBB87-9E82-455A-81A9-C4C9F2CD5769:01}

可愛かったァ~♡
もう、色々なことが奇跡で、本当に感慨深いです。



ネイリストのさおりちゃんもお誕生日。
{B1572814-55C0-4E36-B788-FE43E3154DAF:01}

お祝いはいいね。
ハッピーになります。



ハッピーといえば昨日は、
高橋愛ちゃんとあべこうじさんのWeddingPartyにも出席させていただきました


{55862144-F67F-4B44-A0D7-E12E8086FA2B:01}

超絶可愛かった!
ほんとーに幸せそうで、微笑ましかったです。

おめでとう!!



ハッピー三昧お届けしました。

昨日今日さんんんむいですね。
みなさまお身体ご自愛くださいませ。


ほにゃす。