3/12に発売になるファンデーションを試しに、THREE青山に呼んでいただきました。
 
{E1B81CA4-05D3-43B6-B03C-0F80B7D9A333:01}



THREE AOYAMA─ 誰もが、より自分らしい心地よさに満たされるための場所。大切にしたのは、「朝」、「体感」、そして「気づき」
という3つのキーワード。
THREEのフィロソフィーを体現するショップ・ダイニング・スパを通じて、ニュートラルなこころとからだへ導くのがコンセプト。


そこのエリアだけ、ものすごく好い「気」を感じるのです。


カフェも早朝からやっているんだよ。
コールドプレスしたスムージーもいただけます。



撮影を終えてきた、
元気印の猪鼻ちひろちゃんと。

{4AEAF6DB-F817-4B56-A09C-A5B4501371EF:01}
※おばはんは気づいていません。



{6BE30F8A-C633-42E7-B6C0-28682EDCE9C9:01}

※おばはんは必死。



すっぴんからスタートしました。
下地は、
THREE アルティメイトプロティブプリスティーン プライマー
わたしはツヤ重視のグローをチョイス。

{2B9D95FC-FFC0-4AD3-8828-56EC2EEE53E8:01}
※おばはんはもはやゴリラ。



{083F833B-E435-4E54-BB4D-9219FD005CAF:01}

★THREE フローレスエシリアルフルイドファンデーション

ファンデーション、わたしは202番を使いました。
インカインチオイル、チャ実油、アルガニアスピノザ核油、ホホバオイルなど、とにかく保湿保湿重視で嬉しい

ブラシで付けても、手で付けてもいいそうです。


★アルティメイトダイアフェネスルースパウダーも、ふわっとしているのにしっとり感もあり、よかったです。
これもグロータイプを使ってみたよ



THREEでは、
全アイテムにおいて80%以上の成分が、オーガニック植物オイルをはじめとする天然由来だそう。

セカンドスキン感覚でメイクが出来てしまうのですね。


メイクしたのに、
スキンケアが終わった後くらいの感覚なのにはほんとに驚いた。

{FAB07DBF-1765-4629-9782-A82E68B6BD75:01}

グラムタッチリップスティックカラー02
フィット感とみずみずしさに感動
これはハマりそう。
早速使ってまふ。


{61DF7DDB-7368-4852-8E34-41F5D06DAA04:01}
あ、わからんね。



{70E9CFE7-868F-4249-AD4F-D462BC0A2C48:01}

こんな感じです。


{3445C58D-C8B3-4797-9564-E9F01675877A:01}

ちひろのポーズ、THREEのTだって。
細かいんだな、芸が。


{E4670ABA-6BA1-49A2-9D3D-8FD619F34B1A:01}

と思ったら ずっとやってましたw



{0770750D-1DBD-4DE1-9F20-A8E8274A5F48:01}

さやちゃんもTHREEフェイスに



なんか、メイクするの楽しかったなー。

THREEのアイテムは、年相応で落ち着いていながらも、イキイキとしたメイクが出来る気がしました。

しかも、良いもの使うと、
お肌も喜ぶね。


朝から有意義な時間でした。

{92721327-D3C0-4D28-963F-88B2B4272996:01}

新アイテムは、
3/12、要チェックです。


THREEのオイルやシャンプーもおすすめだよ
{0372B759-87B6-4712-B851-E99BB6F99641:01}



パッケージもシンプルで可愛いよね。



えらい写真多くなってもうた。


ほにゃす。