ベニバラ兎団の公演「VANPIST」

無事に初日を迎えました。

ふぅ!

マチネソワレ共にやり切りました。

まだまだやれます。



不安もあったけど、多くのみなさんに気に入って頂けたみたいで、ホッとしています。

毎回お客様の反応も違うし、面白い。




{650CA185-24FD-4298-9C93-E607499A673F:01}

なおりんとお隣の楽屋机。
もう何回目になるのかなぁ。
不思議な安心感です。



客演さんの、阿井莉沙ちゃん。

{C4B25823-696C-40CD-ABAE-074DF517B3C7:01}

かわいいわー。タイプやわー。



今日はイザムさんたちと、
帰りに念願の、
初!びっくりドンキーへ行きましたよ。

{32427E3A-EE1B-4772-AB32-6E956EDCCEAB:01}


{4950A0A1-6DA2-42CA-B084-C76B846A7472:01}
劇団員の青地 洋となおりんと。
お皿宙に浮いてないよね?w

お味は、想像を越えも下回りもしていないけど、
なんか仲間はずれから逃れた感じです。
これで、
「びっくりドンキーいいよね~」
ってドヤ顔で言えます。

売り切れ食材が多かったので、また行こう。




では、明日もがんばります。

当日チケット、
お取り置きチケットあります。
当日チケットは、
ベニバラ兎団へお電話くださいね!

☎️080 8442 0888
ベニバラ兎団事務局





{6455A3A9-4649-412B-9614-3927BDA10C00:01}
マスクの肌荒れ治らにゃい。




ほにゃす。