急にチョコレイトが摂りたくなり、
お稽古前にチョコレートドリンクを。
photo:01


美味しかった~


「こゝろ」のお稽古もあと2回。
私たちvioreチームは、お稽古終了から本番が少し?だいぶ、あくのです。
スリリング[みんな:01]

もう、ここまで来たらチームワークよ、と演出のトオルさん。
そう、やるっきゃないのです。

チームで初ショット。
滝川英治くんと、佐々木喜英くん。
photo:06


もうひとりのあみちゃんは、お仕事で帰っちゃったのでまた次回。
おそらく、みんなと慣れた頃には終わり。


好い作品になりそうです。
朗読劇「こゝろ」
12/22.23、
みんな観に来て下さい[みんな:05]



入れ替わりでお稽古の愛里を待ち、
物々交換。
photo:03




photo:04


大阪公演を終えた愛里からは、楽しみにしていた551の肉まん[みんな:02]

わーい、ありがと[みんな:03]



かわいい姪っ子でお別れです。
photo:05


すっ飛んだ❗️w
きゃわ!




カラカラして来ましたね、
風邪ひかないようにしてください[みんな:04]


ほにゃす。