おはようございます。

なんだか昨日一日ブログがアップ出来なかったのです。
メンテナンスではなかったのだけど、、
11月11日ポッキーの日にちなんだ日記だったから、お蔵入り



気を取り直して。


先週行っていた展示会が無事終了しました。

来ていただいた皆様、ありがとうございました[みんな:01]

時東ぁみちゃん
photo:01



あみぷーバッグを愛用してくれています。今回は袱紗をイロチ買い!🍀
ぁみちゃんの雰囲気大好きなんだ。
いつもありがとう。

ぁみちゃんとお友だち&ROCHELプレスの文乃ちゃん
photo:02




歌姫、當山奈央ちゃん
photo:03



ちょいはしゃぐw
photo:04



奈央ちゃんの歌大好きなの。
こないだもライブへ行きましたが、
素敵だったー。
透き通っていて、チカラ強くて。
踊る姿も可愛くって、トリコです。


奈央ちゃんの学校の先輩だった松下萌子ちゃんも来て、
素敵な再会を果たしていたよ[みんな:02]


photo:05


萌子はチョークアーティストとしても活動しているのです。

今回の展示会のために、
ami pour la vieのスマイルちゃんを作ってくれてました。

感激!

萌子が可愛くって作品が霞んでますw
photo:06



ほんとにありがとう[みんな:03]


おしゃれ女子の由佳も来てくれました💐
photo:07


短大時代からだから、
かれこれ15年のお付き合い!
最近よく集まることが増えて嬉しい。
由佳は常にフラットながら好奇心旺盛な素敵女子。
サボテンくれた彼女です。



なにこの友だち紹介日記…w

写真撮れなかった方もたくさんいますが。
たまにはね!


わたしはこんな素敵なみんなに囲まれて生きているんだ~って再確認できた。

みんながいなかったら、わたしカラカラだろうな。

まだまだ恩返しがしたい。
もちろんいつもブログを見てくださってるみんなにも。


みんな本当に感謝です[みんな:04]


ありがとう!


さぁ今日は舞台のフライヤー撮影だよ。


今日もがんばりまっ[みんな:05]


ほにゃす。