また暑さが戻ってきたみたいですね。

でも太陽カンカンジリジリではない気がする。
忘れちゃったけど。。



昨日は恒例の、稽古場お掃除。
これが終わると、公演も終わった、って感じがするんだ。
photo:01



団長はお仕事。
トオルさんも来てくれて、
photo:02


グレープの差し入れ[みんな:01]
みんなでいただきました。
ごちそうさまでした。



舞台中のお写真たち。

ベニバラゆかりの方たち…
photo:08


観に来てくれた古宮さん。
なおりん半目になっちゃったから、メガネした。

photo:04


竹森さん夫妻。


photo:05


女優の上野なつひチャンと、松下萌子はん。


photo:06


あれっ。
裏切られたw




photo:07


劇団員の飯田南織ちゃん。
戦友。
いや、演助からスケジュール、パンフレット制作など、ほんとにたくさんの仕事をこなしてくれているスーパーマン。
感謝。
ふたりのこのお衣装も、なおりんが探して来てくれました。
好評だったみたいですね。

座ったり立ったりが多かったので、
ふたりともスカート踏みまくってしまいましたが…


photo:09


とにかくたくさんのみなさまに支えて頂いた公演。


ありがとうございました。

わたしは風邪っぴきだよ!w


ほにゃす。