こんばんは[みんな:01]
photo:01



全く何の写真かわからないと思うけど、

こう見えて点滴中です[みんな:02]


渋谷DSクリニックで、
美容点滴。


診察をして、ビタミンやらネオファーゲンやら…カクテルでいれていただけます。

プラセンタも打ってもらいました。
皮下注射に変わったので、肩にブスっと。
2回ブスっと。
血行がよくなって、肩こりがほぐれる感じでね、気持ちいいです。


点滴はあまり好きじゃないけど、
注射は好き[みんな:03]


夏バテしそうな予感がしたので、
予防です。



あとね、ほぼ日ハラマキを今年もゲットしました。
photo:02


いつからか、年中ハラマキをするようになりました。
ここのは着心地も最高でお気に入り。


とても良いですよ。



もうすぐ舞台のお稽古が始まります。
いつもに増してドキドキする。


photo:03


ほにゃす。