5月1日になりました[みんな:01]
そうです。
ベニバラ兎団7月公演の、チケット予約受付がベニバラ兎団オフィシャルサイトにて始まります!
(http://www.benibarausagidan.net/)


今日は、フライヤーとパンフレットの写真撮影でした[みんな:02]


カメラマンは、いつも同様IZAMさんです。
photo:03


なおりん撮影中。


今回は、衣装が豪華。
独特の世界観を楽しんで頂けるのではないかと思います。


フライヤー撮影をすると、
だいたいその際に、
脚本のトオルさんが作って下さったキャストの役や相関図を見せて頂くのですが、
とてもワクワクする瞬間であるし、

撮影までもみんなそれぞれ準備に動いているのですが、
その日から、いよいよ公演に向けて、全員が足並み揃えて
「始動」
って感じがするのです。


少しあいて、6月から諸々始動。


天草四郎のことも、色々調べたいなと思います。



今日の撮影の模様ですが…
隠さねばならないのでモザイクを…

怪しいw
photo:01




photo:02


メイクを落とす乃愛ちゃんとわたし。
何をするにも貫禄あふれる21歳。w


青山円形劇場でお会い出来るのを、
楽しみにしております。




今日は珍しいメンバーで、夜ご飯。
そもそもわたしがこのような会合に参加することは少ないらしく、
(といってもあまりに普段断りすぎて、みんなもカジュアルに誘い辛くなり、そのうちに誘われなくなったので、どの位おこなわれているかは、知らないw)
「行きます」となおりんが二人を代表して答えた時にゃあ、
どうしたんだ、
「絶対何かいやなことがあったんだ」
と周囲が若干ざわついたようです。w

何にもないですよ[みんな:03]

呑むみなさんをかたわらに、
なおりんとわたしは、お茶碗片手にガッツリごはんを食べました。w

さて、詳細です。


ベニバラ兎団 vol.14
『パライソの海 ー小さな花の夜露に映る月ー』

2013年7月31日 (水) - 8月4日 (日)
at.青山円形劇場


【出演】

IZAM
野沢トオル
平野良
SHOGO (175R)
村田洋二郎 (AND ENDLESS)
千葉誠太郎
石井あみ[みんな:04]
飯田南織
原さち穂

山下慎悟 (HIROZ)
山村哲史
青地 洋
森村祥江
榊林乃愛

まつながひろこ
尾関鉱次郎

小西優司 (アクト青山)

田中良子 (AND ENDLESS)

白石朋也


【日替りスペシャルゲスト】
※ 後日、詳細発表!!!




《あらすじ》
その昔、九州の天草に一人の美少年?美青年がいた。
今なお、あまりにも謎が多い伝説のカリスマヒーロー。
その名もAMAKUSA SHIROTOKISADA。
彼は本当にヒーローだったのか?いやヒーローだったさ。本当か?
ダンゴウジマに集結した男達による密談?いや作戦会議?武器製造・・・。
プロパガンダ作戦は圧政に苦しむ人々の闘志に火をつけ瞬く間にその数を増やす。
反乱軍VS国家権力との壮絶な戦い。
物語に潜む複雑な人間関係と仕掛けられた罠にあなたは度肝を抜かれる。
天草四郎の目にパライソの海はどう映ったのだろう?
日本で初めて農民が武士に戦いを挑んだ、歴史上最大かつ初の自由民権運動を背景に、
この壮大な物語をベニバラ兎団が常識的な時間におさめる、
一大ロマン一部コメディなヒューマン活劇!
天草生まれのボンソワールの視点と解釈で、死ぬまでに描きたかった天草四郎。
総合プロデューサーIZAMの音楽が時代を呼び起こす!
一つだけネタバレを言いましょう。
367年前の人々の心と、現代の僕らの心は繋がっていたと言う事を・・・。



………………………………………………………………………………………
ー特別企画ー
開場時間から開演までの間、この春開花した遅咲きの孤高のシンガーソングライター【オーティス舞浜】のデビューミニライブが、5日間連続で行われます。
ライブ中は私語、お手洗い等、基本自由です。出来れば早めに会場に来てあげてください。
そんな特別企画もございます、お楽しみに!



【公演スケジュール】ベル

7月31日 (水) 19:00
8月1日 (木) 19:00
2日 (金) 19:00
3日 (土) 13:00/18:30
4日 (日) 12:30/16:30


【チケット代】
前売券 : 5,500円 (入場整理番号付き、自由席)
当日券 : 6,000円 (入場整理番号付き、自由席)



☆劇団 優先チケット : 5月1日より劇団オフィシャルサイトにて受付開始!!
★一般チケット : 6月29日より【e+ イープラス】、【LAWSONチケット】にて発売開始!!


ベニバラ兎団 オフィシャルサイト : benibarausagidan.net






ほにゃす。