テレビさいたまのとある番組のロケをしました。


お花の関係だったので、ほぼ裏方のお仕事ですが、

プリザーブドフラワーのメーカー、Florever の会社へおじゃましました。

こちらの会社、アスクさんは、
プリザーブドフラワーの他、
おいしい南米の食材を、提供しているのです[みんな:03]

詳細は、オンエア後にいろいろ書きますね…

photo:02


お仕事仲間の、三宅ちゃん。
美人ちゃん。



そして、今回のロケの
テレビクルーさんたちがなんと!

以前やらせていただいていた、
「埼玉ドライブナビゲーション」のときのスタッフさんたちでした!


懐かしい再会[みんな:01]


もう6年も前のことみたいです。
信じられな~い!


photo:01


隠し撮りレベルw

ご縁ですね。
お互い、特に近況も変わってなく…
元気でしたっ。



ロケ終わり打ち合わせで、
美味しい中華をいただきました。


日本橋三越の、紫苑。
二度目なのですが、もう、本当に美味しい。
久しぶりに美味しい!と幸せな気分になった、中華でした。

photo:03


photo:04


photo:05


コースを頂いたのですが、
だいぶ写真を撮りそこねています。


お父さんを、連れて行きたいな。
や、連れてってもらおうかな。w


photo:09


この三越のライオンに子供のころまたがって遊んでいたというのは、
父だったか、母だったか…


両親共に日本橋生まれなので、
何だか来ると、ワクワクします。




photo:07


スカイツリー、ちょこん[みんな:03]



RYOKO UEMURAのドレスを着させて頂きました。
photo:08





ほにゃす。