ami pour la vie展示会、2日目が終了しました。

忙しいなか、たくさんのお友だちが来てくれて、本当に感謝です。

気に入ってオーダーしてくれたお友だちにも本当にありがとうの気持ちでいっぱい。


photo:01




写真撮れなかったお友だちもいますが、
ご紹介。


ベニバラ兎団の森村さちえはん。
photo:02


モリにはおみやげと、可愛いお誕生日プレゼントもらいました。ありがとう!



NAOちゃん。
photo:03


久々に会えたー。
ガトーショコラありがとう!


最近すっかり仲良しの中島愛里ちゃんと、小松彩夏ちゃん。
photo:04


愛里には差し入れと、
うちのパパにチョコレートをもらいました。
photo:06


ありがとう!
これ本気のヤツw


阿部瞳ちゃんと、平田弥里ちゃん。
photo:05


おふたりさん、おみかんありがとう!
photo:07


オーダーしてくれた、袱紗のブラックを持ってくれています。




ちひろとお友だち。
photo:08


photo:09


可愛い手作りチョコレートありがとう!





わたしも夜な夜な用意してよかった[みんな:01]
photo:10





みんなほんとにありがとう!

みんながキラキラ、
バッグやROCHELのお洋服を選んでいる姿が可愛くて、嬉しかったよ。




つづく…


ほにゃす。