無事に東京に帰ってきました[みんな:01]


先日もお話しした、
熱海旅館 湯宿「みかんの木」でのイベント内容、詳しくお話ししますね[みんな:02]


イベントブースでは、
増渕奈緒子さんによるハンドアロマクイックエステブース、
祖父江久美子さんの耳つぼ、
ヨガ・ヒーリング・ボディワークインストラクター前田陽子さんによるヒーリングブース、
吉村直子さんによるカラー診断などが行われていました。

フリータイムなので、
気になるブースから体験[みんな:03]

わたしは耳つぼから!

気にはなっていましたが、実際体験するのは初めて。

photo:01


photo:05


真顔w
消毒しながら、耳全体をグリグリ…
マッサージでリンパの流れをよくします。

耳には、365個ものツボがあるんですって!

マーチやん!


photo:02


気持ち~
首の方へリンパを流します。

photo:03


血行がよくなって、
ポッポしてくるよ!


チタンをスワロフスキーのシールでくるんだピアスを貼ってもらい、
終了。

満腹中枢の働きをよくするツボ、
肩こりを緩和させるツボなどに
貼ってもらいました。

1週間くらいしたらはがすとよいみたいです。


photo:04


さりげなくキラキラで可愛いです。


Tout la beaute の祖父江先生、ありがとうございました!
先生のブログはこちら☆
http://ameblo.jp/kumips2526/





iPhoneからの投稿