今年は、クリスマスらしくなかったな~なんて思っていた矢先、
お誘いを受けていたパーティがあったことを思い出し、いつものカフェへ、
行ってきました

お友だちのお誕生日&留学送別会でもあったので。


わたしはどこでしょーw


それからね、
シャンシャンシャンなジングルベルの鳴る曲に合わせて、プレゼント交換もしたのです

曲が早くて、手元が狂い、
落としたり、たまったり、
やり直しやり直し…
盛り上がったー!

わたしは…
麻衣花からのプレゼント!
オレンジと、ミニーちゃんのヘアゴムが当たったよ!
わたしのは、
久美子ちゃんに当たった。


あ、ここにも

柑橘系当たってる人いた
そうちゃん。

りなは、ホッカイロが当たってたよ。
ホッカイロ、最も行くべき人の元へ来ました。

プレゼント交換て、楽しいよね。
金額も、プチプラならプチプラなだけ、
楽しい。
500円とか、ほんとみんな色々お知恵を絞りますな。


お知恵と言えば、

ここの名物の、ツリー。


省スペースなのよ。w

スペース的な問題が、
宇宙のほうの
スペース的な感じに仕上がってる。

斬新よね。


久しぶりのお友だちにも会えて、


楽しかったな。
たくさん話して、
つくづくお友だちに恵まれてるって思った。

本当に感謝。

ちなみに写真左の久美子ちゃんが持っているのは、iPhone3Gです。

知らない人に、
「変えた方がいいですよ?」

って言われたらしい。

わたしもそう思う。


久美子姉さんよ、
わたしは、iPhone5に変えようと思うよ。

ププっ。



本日のOUTFITS


nadesicoのポンチョ。


街は見事にお正月モードに!


今年もあと数日。
素晴らしい一年になるように、
締めくくりましょう!
さぁ寝ましょー。
ほにゃす。


Candyからの投稿