三連休いかがお過ごしですか[みんな:01]
明日は成人式ですね。
残念ながら雨予報のところが多いですね。


さてさて、
頂いていた質問に、少しですがお答えします。




Q あみちゃんが一番好きな花はなんですか?
私はポピーです。
やわらかい花びらが風にそよそよなびいてるのみると癒やされます。


A・・・ポピー、かわいいですね。 わたしは、バラ、ガーベラ、マーガレット、アネモネあたりが特に好きです。
photo:01




Q 先日、恵比寿駅前であみちゃんとすれ違うという中途半端な夢を見ました。実際そのような状況になった場合、話しかけたりするのは遠慮して欲しいのでしょうか?それとも時にはOKだったりするのでしょうか?
そういう職業に就いたことがないので、正直想像がつかないんです…。教えてください。
ちなみに今まで、話しかけたこともすれ違ったこともありませんが(笑)
まさ


A・・・私はOKです!実は、気が付いて頂いたとして、後で言われるのが一番恥ずかしいのです。変な格好していなかったのか、とか、変な行動とっていなかったのかとか気になってしまいますので。なんなりと…



Q 今年の秋冬のファッションはどんな感じにしますかぁ?教えてください!
Fa-fa

A・・・今は前髪ものばしたりしているので、年相応というか、ちょっときれいめカジュアルみたいな格好が多いかもしれません。いつも、こう、と決めたりはしないので着たいものを着ているだけなんですけどネ。




Q あみさんは、感性とかそういうのが本当に素敵で、なんか本当に尊敬します!私もそんな風に心が綺麗っていうか豊かな人になりたいです!
リオデジャネイロ


A・・・あっ、質問じゃない!w わたしはぜんぜんまだまだですよ。
けど、「こうなりたい」と思うのは自由ですから、理想は明確に。を心がけています。
こうしてブログで文字にすることによって、自分自身もなりたいコンディションに近づいて行きたいな、って思ってます。




Q いつもつるつるベビースキンなあみさん。本当にわたしの理想のお顔立ちとお肌です(*´`)
今使ってるスキンケアやベースメイク、乾燥対策を教えてください!
また、エアコンが効いた部屋に長時間いる場合対策どうされてますか?
わたしはオフィスの乾燥で肌シワシワでやばいです…
あきりんご


A・・・ありがとうございます。照れる~。
スキンケアは、化粧水は、気分で3本くらいを使い分けています。
五反田のサロン・ティラヴィの化粧水、ぱしゃぱしゃ使う用には、
アクアレーベルの赤いシリーズ(しっとりタイプ)、
お父さんのアスタリフトを借りたり。w
クリームは、付けたい時だけ使って、
基本はオイルでふたをします。
トリロジーのローズヒップオイルをリピートしていますよ。
これを使ってから、日中の感想が気にならなくなりました。
そのあと、フレッシェルのBBクリームを塗って終了!w
冬場はあまりお粉は使いません。

乾燥してきたら、手のひらでぎゅう~って顔を押してあげます。
手の油が一番の保湿って聞いたことがあるのー。
オフィスにずっといることがないのですが、新幹線や飛行機などに乗る時は、マスクをしてます。
でも、お仕事していたら、そうもいかないですものね。参考にならず、すみませんっ。



てな感じですー。
みなさんありがとう!


明日からもがんばりましょう!ハート


ほにゃす。