こんばんは

今日はサボりまくっていた、
車のメンテナンスとお掃除をしました。

ガソリンスタンドで、
ガソリン入れて、洗車、
冷却水、空気圧の点検。


それから家で、
車内のお掃除。

シートの下から、マックのポテトが出てきたよ

掃除機もかけて、
ひゃ~スッキリ。


ドンキで、これ買ってみました。

車用のスプレー。
好い匂い

足元の、布製のマット部分に、
シュッシュしました。


エアコンに付ける芳香剤も。
前から気になっていたので、意を決して買ってみました。

あまり頻繁には乗らないけれど、
大事に長く使わなければ。

快適な過ごしやすい空間になりました。

ひとりで運転するときは、
大熱唱したり、
ひとりごと言ったり…
なかなかの貴重な
パーソナルスペースです。


来年も、
色んなところへ行って、
思い出を刻んで行けると好いな


さぁ、いい加減
お部屋のお掃除しないと…



起きよ。



ほにゃす。

Candyからの投稿