みなさま・・・
大変遅くなって申し訳ございません。

頂いていた、イシーの日の質問のお答えです。

もう遅いよ、というものもあるかと存じます。
流して下さいませ・・・
ほんとにごめんなさーい!



Q質問………最近、ブログ画像に出てないけど亀仙人様はお元気ですか?
聖磨

A・・・亀仙人ってなんですか?



Q あみちゃんおかえりなさい。
質問ですが、あみちゃんが今活躍してる、お花のお仕事のこと、もっと詳しく知りたいのですが、どうしたらわかりますか?
あみちゃんの作品見たいです!ヘアアクセも気になってます。
これからも活躍期待してます☆
イロドリ


A・・・ただいまー、パリのことですね。だいぶ間が空いてしまいました。お花のお仕事は、 IFAという協会で一緒にお仕事をさせて頂いています。作品はまだまだ勉強中ですが、独自でデザインなどをさせて頂いています。またご紹介しますね。
ヘアアクセは1点ものですが、今後販売などもしていけたらいいな、と思っています。





Q 髪の毛伸びましたね!!
ちょっと伸びただけで雰囲気がだいぶかわりますねー!
伸ばしてくんですか??
美容健康維持のために飲んでるサプリあったら教えて下さい★
私は最近ハイチオールCをかかさず飲んでます(๑´`๑)♡
ちなみにハイチオールCはお肌にいいだけじゃなくて、お酒を飲んだ後に飲むのもウコンを飲むよりいいんですって~
花ちゃんmama



A・・・あ!髪切っちゃいましたw ビタミンは大事ですよね。AもDも大事!
 サプリは、今は、お友達の小野真弓ちゃんがイメージガールをしていて店頭で気になった、
酵母酵素サプリっていうのを飲んでいますよ。早速いい感じですひらめいた
とにかく酵素に興味があるのです。
新谷酵素の錠剤も家に常備しています。
酵素コーヒーというのも通販で買ったけど、おいしいし、効果覿面!
また買おうと思っています。
あとは、野菜のサプリ。気休めだとは思いますけどね。





Q 今年は新しくコートを買われましたか?
あみさんのコーデ大好きなので、ぜひまた着られた時はブログに載せてください!
以前、体重は50kg近くあると答えていらっしゃいましたが、最近かなり細くなられましたよね?
何kgぐらい痩せられましたか?
綺麗な引き締まり方で、ぜひダイエット法を伺いたいです!
みいか


A・・・コートちょいちょい載せていますね。黒のダウンと、ベージュのポンチョを買いました。
また載せますおんぷ
体重は、いまも変わらず48kg超あります。身長のわりに、もともと重いほうです。わたしのベストは47kg。どうしても行かないけど。
ホルモンバランスだったり、今年は身体がいろいろ変動する時期なので、無理はしていません。
痩せたってブログで言われるの、あれ、多分鏡のせいなのですー!!w
ダイエットもしてまへん。反省。




Q あみちゃんが、普段使っているアプリは何ですか? 愛 2

A・・・LINEカメラがほとんどですよん。





Q あみちゃんイシーの 日開いてくれて有り難う。質問 あみちゃんは着物何着持ってるんですか?パリでのあみちゃんがあまりに可愛かったので気になりました。 短髪くん

A・・・いえいえ。遅くなりました。 着物は、親のおさがりはあるけど、自分のはないです。今回パリへ持っていった小紋の置物は、日本でレンタルしていったリーズナブルなものです。





Q 私は自分の顔が好きではありません…。両親を侮辱していますよね…。どうしたら好きになれるのでしょうか? 愛美

A・・・そうです、親に悪いです。わたしも、あー、この顔いいな、とかこの人と変われたらなーって考えることもなくはないけど、無理なので、せめて、コンディションを良くしたいとは思っています。 
「色の白いは七難隠す」って言うしね。とは言え、肌の色を変えるのもなかなか難しい。だけど、きちんとケアするなり、摂生したり、メイクの研究をするなり、いろいろ方法はあるなーって。

あとたいがい、「ブス」って、気持ちの問題で誕生する。(愛美さんのことじゃないですよ!!)
どんな人でもなり得る!
どんなに顔が整っていようが、ムスっとしてたら、もったいないな~って思うし。
マイナス思考で、わたしなんて、なんでわたしが、あのこばっかり、なんて考えてばかりいると、
表に出てしまうんだなーって。

自分もそうなってるときは誰にも褒められないし、好かれていないと思う。
笑ってたら、それなりに見える!! 笑
これは女の特権。
男の人がそうしてたら、大概気持ち悪がられるものね。

そしたら自分の表情がよくなって、好きじゃない→悪くない→好き、になっていくかも。

あとは、君の顔がすき、と言う人が一人でもいたら、それでいい。
今いなければ、自分がそうなればいい!と思います。





続きはまた・・・花


質問ありがとうでした。

ほにゃす。