東京、雨。


先日おりなに、
「○日に、石井兄の家であみのサプライズパーティやるよ」
と直々に言われて、
粗めのサプライズパーティをしてもらいました[みんな:01]


兄の家。
だいたいメンバーも分かりますしね。



着いたら普通に家主が出てきて
「はいいらっしゃーい」。


普通、ドア開けたら真っ暗とか、
演出あるよね。w


で玄関には全員分の靴!

隠して隠して~w


可愛い子どもの靴も2足。

あ、ははーん。
手塚ファミリーね。
(小室ファミリー的なのではなく、
ほんとの、手塚家ってことね)



わずかながらにクラッカーパァン!
みたいなのを期待していたので、
逆サプライズでしたよ。


ポカ~んとしながら部屋の中へ入りました。



家族や仲良しさんたちが、
ふっつうに
水炊き鍋の準備をしていました。

日にち間違えたかと思った。



photo:06


あってましたね。

Mr.ビーンも来てましたね。



その後も、
純真無垢な子どもたちが、
「ねぇーくまのケーキいつ出すのー?」

とか、
ピンポンがなると、

「あっ!ミキ来たー!」


など。後から来てくれるゲストもばれ。
みんなも予期せぬハプニングもポツポツ。

はぁ楽しい!



お誕生日会を、開いてもらえるだけで充分ありがたいのですが、

年々、粗くなっていってます。w



小道具や、飾り付けはしてくれていました。w
photo:01



photo:02




でもでも、
忙しい中、集まってくれて、
招集かけてくれて、
本当に感謝です。


ありがとう!

そらなみパパも10月生まれ。
おめでとう!


photo:05


photo:03


画像もあらーい!

ついでにろうそくの数も…


あらーい!


水炊きも美味しかったな。

もうお鍋の季節ですね。

photo:04


I LOVE FAMILY!


ほに。