ドバッと大雨が降ったり、昼間は暑くて夜はもう冷んやり。

不安定な日が続きますね。
そうよそうよ、秋は不安定。


今週も、勝手に終わりました。w

いや、そんなことはないのだけど、
あっという間に終わりました。


好い意味でも、そうでない意味でも。

まぁ、それをジャッジするのは今じゃないかも。

絶賛勉強中です。



そんな中、
今週は級友とも会えたよ。
突然の呼びかけ。タイミングばっちりでね。
photo:01


優子。

彼女とももう、20年の付き合い…


私たちって、
ずーっと同じことで悩んだり、
立ち止まったりするのね、
って。


そんなものさ。

けど、対処法が変わってきてる!!


そしてやがて立ち止まらなくなる。
…のかも知れない。



やっぱりまだまだ未知数。

私たちにはしてないことがたくさんあるのよ[みんな:01]




そしてね、急に会ったのに、
まさかのお誕生日プレゼント![みんな:02]

まだお誕生日モードじゃなかったから、びっくり!
photo:02


第一号デス。

いつもセンス抜群の旬のアイテムをくれる優子。

毎年密かな楽しみだったり…[みんな:03]


ビンテージチャームが付いた、リボンミサンガ。


お茶目なチャームが、あみらしかったんだって。


わたしのことを考えながらプレゼントを探してくれてるのが、嬉しい。


はぁん、ありがとう[みんな:04]


photo:03


るんるん。


今週も、お疲れ様でした。


ほにゃす[みんな:05]