先週、相沢まきちゃんとランチして、
MALULANI HAWAIIへ行きました[みんな:01]

秋の色味のパワーストーンブレスを作りに行きましたよ[みんな:02]

マルラニへは行ったことないと言うことで、
まきちゃんも一緒に…

photo:01



相変わらず素敵な空間。

六本木のど真ん中にありますが、
エレベーターを下りると、そんなこと忘れてしまいます。



濃いめの色の石が欲しい時期みたいで、
黒とかメノウ色を使いたいなーと。

欲しい色の石が、
必要な目的の石だったりするから
不思議。


今までは、
ピンクやホワイトの、
もろ恋愛系の色味が多かったのです。
ローズクォーツやマザーオブパールの恋愛系や心の安定を求めていたみたい。


アドバイザーの方のアドバイスのもと、
わたしはいつも、自分で石を選んで、効能と色のバランスを見て、並べながらデザインを作ります。
今回もお気に入りが出来ました。


photo:02


メノウ赤の石で、リボンデザイン。
メノウ:仕事への意欲、夫婦の絆

サイドにシトリン。
:商売繁盛、意欲的な行動、生命力UP

マザーオブパール:願望実現、持続性高める、母性の象徴、仕事の発展…

モルガナイト:魅力を引き出す、人生に希望を見出す、愛の絆を深める


もう一つは、
photo:03


マザーオブパールのダブルリボン。
反対側もリボンにしました。

アメジスト:心を癒し直観力を高める、安眠、皮膚病

ブルーレース:自己表現をゆたかに、ポジティブ、社交性

ブルートパーズ:才能を引き出す、仕事運、知性、真実を見極める

などです。



お守りちゃんたち完成。
強い味方ができたよう。

いかにも、
パワーストーン付けてます!
肌身離さず付けてます!

というタイプではないので、
ファッションに合わせて使いわけたりしていますよ[みんな:03]



出来上がっているデザインや、
著名人の方とのコラボアイテムもあるので、
行く度にお気に入りが見つかります。


メンズアイテムもあるので、男性のかたも、オススメです。
プレゼントにもいいですね。



MALULANI HAWAII 六本木サロンは、
http://www.malulani.tv/

03-6438-0011
港区六本木3-15-21 鶯ビル5F

予約制なので、お電話してくださいね[みんな:04]


この方もバッチリ作りました。
photo:04


何気にまきちゃんとふたりで会ったのは初めて!
意外と?落ち着いてるんです。

同い年なんですよ。
お誕生日は丸半年違い[みんな:05]


そしてなんと!

アドバイザーのみねさんが、
まきちゃんと同じ、4月14日が誕生日だったの!



で、わたしも10月14日生まれだったから入り込んだら、


「そこそんなびっくりしないよ」

って言われました…


え…?


すごくないの?


まだ納得いかん!w



で、気が付いたら
その日は9月14日!


そこは驚いてたわ。


ならわたしの誕生日も驚けるでしょうに…!



HAHA…


photo:05


2人ともブラックコーデでした。


はぁ楽しかったな。


ほにゃす。





マルラニは、店舗が全国にあります[みんな:06]
ご予約の際に、各店舗名をお伝えくださいね。

表参道ヒルズ
http://ps-hawaii.com/os_hills/
宮崎 山形屋
http://ps-hawaii.com/y_miyazaki/
六本木サロンのご予約はこちら
http://ps-hawaii.com/salon/roppongi_salon.html

伊勢丹新宿店のご予約はこちら
http://ps-hawaii.com/salon/isetan_salon.html

JR大阪三越伊勢丹はこちら
http://ps-hawaii.com/omi/
本店ハワイサロンはこちら
http://ps-hawaii.com/salon/hawaii_salon.html