昨日はお仕事終わりで、

SUNDAYJAM harajuku
OPENING PARTY
へ行ってきましたよ。


天然酵母を使ったパンの先駆けとして有名なパン屋wakanapanで、
昨年の夏に日曜日限定でスタートしたパンケーキカフェ『サンデージャム』の二号店が原宿にオープン!


パンケーキ好きとしてはチェックです。

photo:07

photo:01

コースターやマグも可愛い[みんな:01]


パーティでな、
わんこパンケーキ並みに、
大盤振る舞い!
photo:02



ごはん的なしょっぱいパンケーキと、

マカダミアナッツ入りのパンケーキをいただきました。
ホイップクリームとメイプルシロップをつけて。

ホイップクリームも抜群に美味しくて、生クリームは苦手なわたしだけど、
これは、それだけでも食べたいくらい!


photo:03


PRの砂耶。
子供みたいで可愛い!

photo:08


リピート中。

photo:04


砂耶とりな。


photo:05


お豆とヨーグルトのディップで食べる鎌倉野菜も美味しかったです。


photo:06


なぞのアングル。


待望の東京のお店は…
渋谷区神宮前4-28-28 2F

★裏原宿ヘッドポーターの斜め前のレンガのビル2Fです。



10日オープン!
しばらくは行列覚悟だと思いますが、
ぜひ行ってみてくださいねー[みんな:02]

わたしも、
またすぐ食べたいわ。



ほにゃす。