やりました!
オリンピックサッカー男子、ベスト4進出[みんな:01]

今日の試合は見やすい時間帯だったから、見てた人も多いかな[みんな:02]

怪我が心配の選手もいますが、
いい流れでこのまま次も突っ走って欲しいですね[みんな:03]



何が驚いたって、
ほぼみんなU-23で若いじゃないですか、

子供の頃の映像とかが番組で
しきりに出てくるけど、

映像見てびっくり。
映像が、鮮明すぎる!w
イマじゃないか!


昔のVTRぽくないから、
「今」の子に見える!


ジェネレーションギャップですね。


わたしが子供の頃は、
映像を録る手段だって少なく、
ビデオカメラも大きくて重たかったから、
そんなに機会がなかったし、
多分あんまり残ってない…

動画の思い出もいいですね。




さてさて、いまは、
関西にいてますー[みんな:04]

ちょいと夏休み気分を味わっております[みんな:05]


早起きして、
なんやかんやして、
お昼寝なんかしちゃったりして。

静かで、
風鈴の音とヒグラシの声しかしないの…


最高でしょヽ(´o`/


来週からは展示会!
怒涛の一週間なので、充電してます。



きょうのいしこ(一昨日編)

photo:01


ブラウス:see by chloe
ショートパンツ:ZARA
サンダル:kanematsu
バッグ:ami pour la vie
サングラス:marc by marc jacobs

毎日の
お洋服選びのポイントが、
涼しいもの、
汗がしみないもの、

になってきています[みんな:06]


トホホ[みんな:07]



お盆過ぎたら一気に秋、と言われますが、
この調子で本当になるのかな…
まだまだ暑そう[みんな:08]

みなさま気をつけましょうね。


そうそう、パーマあてましてん[みんな:09]
photo:02


全くわからんショット…



ほにゃす。