今日はお誘いいただいて、
久しぶりに宝塚を観にいきました[みんな:01]

中学生のころハマって、
追っかけ同然で、しょっちゅう観に行っていました。
あの時代のトップスターは、
みんなも良く知る、天海祐希さん。
ほんっとに、かっこよかったんだから!

姿月あさとさん、紫苑ゆうさん、日向薫さん…
んもう、わたしの青春[みんな:03]

鼻血ブー[みんな:04]



日比谷の宝塚劇場。
ずいぶんきれいになってたなぁー。


photo:01


この階段は、変わってないなぁ。
この階段をのぼると、夢のステージへの入り口。



今やっているのは、星組公演
「ダンサ セレナータ」
という、郷愁ただよう、ミュージカル。

柚希礼音さん、夢咲ねねさん主演の作品でした。


ひゃあ~
かっこよかったー[みんな:02]


みるみるうちに引き込まれ、
憧れていたあの頃を思い出して、
なんだか涙が出そうになりました。

しかも、前から2列目[みんな:05]


たくさん目が合った気がしました。
(多分全員そう思ってる)


ショーが始まる前には、
やりましょう、みんなで!と、
ファンの方に、コールを教えてもらい、
見事、

柚希さん「アーユーレディー?」

客席「イェーイ!!」

に参加。


楽しかったのです。

ショーステキ!

わたしの好きな、ムーランルージュのナンバー、
「DIAMOND is best friends」
も歌われていました。
ひゃ~[みんな:08]


やっぱり好き[みんな:06]

宝塚大好き[みんな:07]


また行きたいな~。


photo:02


photo:03

まきちゃん、あすかちゃん、いくらちゃん、まみちゃん、ケイティ、わたし。

ケイティ~あと1ヶ月以内に赤ちゃん出てくるらしい[みんな:09]

たのしみね。


明日からも、がんばりましょう[みんな:10]

ほにゃす。