今日はバースデーランチ会。

ケイティのお誕生日をお祝いしたよ[みんな:01]

photo:01


初めて来た、beacon。
ずっと、ベーコンだと思ってたら、
ビーコンさんでした。
失敬!


一番乗りしちゃって、
どこに座ろうかウロウロしちゃった。
上座はこの場合どこだろうかとか、
ここにしよう、
ん?でもここだと入って来た時にお友達が気が付かないな、とか…
グータンみたいにw



photo:03


みんなでトリーバーチのビーチサンダルをプレゼント[みんな:02]

最近オレンジが好きらしく、
着ているお洋服もオレンジだった!
photo:02




妊娠9ヶ月のケイティ。
キラキラしていたよ。

まだ働いているらしく、
アクティブ過ぎて驚きだけど、
ケイティも赤ちゃんも健康なようで良かった。

photo:04


触ったらね、
ぐい~んて動いてたよ[みんな:03]

ポコポコ蹴る、とかのレベルじゃなかったわ。


触るとくっきり、
手とかお尻とか分かるの!

びっくりしちゃった!

これは、早く会いたいだろうね[みんな:04]

次会うときは、出て来てるかな[みんな:08]



結婚して、
妊娠中に迎えるお誕生日。
もうないと思うから、
(ほら、あるとしたら第2子のときだから、夫婦2人きりじゃないものね。)

特に思い出に残るお誕生日だね。


いつもみんなの前で明るく元気なケイティ。
かれこれ10年くらいになるお付き合い。

これからもよろしくね[みんな:05]


集まったメンバー。
photo:05

左から、はじめましてのマリアちゃん、ケイティ、わたひ、
松藤あっちゃん、松金ようこちゃん、三谷の麗子ちゃん[みんな:06]


ママ業、お仕事…
みんなキラキラかわいかったー!
綺麗過ぎて恐縮したさ。


こんなランチも素敵だね。
敷居の高いお店も、ランチだったら気軽に入れたりするし♪



パワーチャージも出来ました。
ありがとう。


環境に感謝。
がんばらなくちゃ!




ほにゃす[みんな:07]