ちょくちょく質問頂いているベースメイクについて[みんな:01]


普段はBBクリームを使っています。
白くなっちゃってる人、多いよね。
なので気持ち暗めがわたしは好み。


これはけっこう愛用しています。
photo:01


カネボウ Freshel。

えぇ、大人用です。

冬もしっかり潤ってくれるので、
コレだけで大丈夫でしたよ。

周りのみんなにすすめまくった逸品。


あと、肌ラボの、BBクリームもオススメです。
いまの季節大活躍♪


そうそう、こないだ
韓国のTONYMOLYで購入した
photo:02


こちらのBBは…

わたしには少ーし伸びが物足りないかな。
クリーミーさに欠けますが、
真夏にはイイかも知れないので、
もうちょっとベンチを温めといてもらいます。



普段はBBクリームを使っていますが、お仕事のときはファンデーションも使います。

といってもだいぶ長らく買い換えていなかったので…


いま、どれがいいか吟味中。

保湿力と、艶重視。



出かけ先のお店でね、
ちょんと試しにつけただけではわからないと思うのです。

朝イチの状態でつけて、
そのあとどう変化していくかがわからないと、
良し悪し、合う合わないは決められない!


なので、
サンプルをくれないブランドは問題外。


色々人に聞いたり成分みたりして、


この2つに絞ったよ[みんな:02]

photo:03



ADDICTIONは、友だちの大和田美帆ちゃんオススメ。


THREEは最近気になってるメーカー。
販売員さんはダントツでTHREEのほうがよかったし、
肌が綺麗だったな。
これも大事ですよね[みんな:03]


お粉は、
photo:05


ラムちゃんのをお家用に仲間入りさせたよ。
コレもすごいいい[みんな:05]



ファンデーション選手権。
よーく吟味したいです[みんな:04]

photo:04




ほにゃす。







ベニバラ兎団 Vol.11本公演!
【 La Nouveau Cabaret Caltier Latin! 1950 】
ーラ・ヌーヴォー キャバレー カルチェラタン! 1950ー
2012.6.28(木) ~ 7.1(日)
at.東京 渋谷CBGK

<公演チケットのお申し込み先>

benibaraticket@yahoo.co.jp
(劇団チケット締切 2012年6月18日(月)まで)

※お名前/希望公演日時/チケットの種類/必要枚数/電話番号/メールアドレス/石井あみのブログを見て、と明記の上、お申し込み下さい。こちらから折り返し返信致します。


※チケットは当日窓口でのお渡しとなりますので予めご了承下さい。
※チケットのお渡しは開場30分前より開始いたします。