今日は久しぶりに、
お家からお出かけをしました。

会社のあとでもなく、
会社の前でもなく!


休日!って感じで、
なぜか、
いいんですか?って言う罪悪感…

いいんです!
久々[みんな:01]


お友だちの展示会があったので、
あやのちゃんと行ってきました[みんな:02]


永田の杏奈ちゃんの、ange bloom
photo:01

杏奈を囲んで。
亜耶と、貴子さんにも会いました。

ange bloomは、ヘアアクセサリーや、
小物のブランド。

アイテムもたくさん増えていました。
photo:02


ベレー帽も可愛かった。

photo:05


パソコンも入るクラッチなど、
働くオンナならではのアイテムも。

杏奈らしくて、素敵でした。

わたしは、コームの付いたリボンをオーダーしました。
前髪伸ばそうっと。


お土産はカップケーキ[みんな:03]
photo:04


KAWAII~。


wonderも同時開催。
photo:03


増山敬子ちゃんと[みんな:04]
敬子ちゃんとわたし、なぜか同じとこでピースしてる!チョキ

敬子ちゃんはいつもパワフルで、
元気をもらいます。
買い付けしたり、子育てしたり!


かわいいピローケースが気になりました。

また敬子ちゃんの会社の事務所、ウラノスティアでアイシング教室やるみたいだから、行くことにしたよ[みんな:05]
アイシング楽しい[みんな:07]


wonderにもたくさん並んでたけど、
最近ますますユニオンジャックが好き。

エリザベス女王様の戴冠60周年ということもあり、記念グッズがたくさんでていますね。
photo:06


キャスキットソン☆
ダイアモンドジュビリーマグカップも可愛かった。
でも、マグカップいっぱいあるから断念したよ。
好きなんです、マグカップ。


マグカップとボールペンは、
出先、旅先で買ってしまう率高しなんだ[みんな:06]



まー、まとまりのない日記!

がんばってキラキラしているみんなに会えて、パワーをもらいましたのさ。


お昼はrinatoでいただきました。
photo:07





土曜日の代官山はヤバいね。
地元の人間がわざわざ土日に行くもんじゃなかった!w

蔦屋行ったけど、人と犬さんだらけで、即退散しました。
アウェーイ[みんな:08]

またゆっくり平日に行ってみよう…


ほにゃす。