近頃の生きがい並みに楽しみにしていた、
Mr.childrenのライブ
POPSAULS2012へ行って来ました。


東京ドーム[みんな:03]
photo:01




photo:02




photo:03




まだこれから行く人もいるからね。
中身は言えないけど
(ってテレビでもうやっていましたが)

やっぱり最高でした。

意外?な選曲もあって、新鮮でした[みんな:02]


すごい。
あーんなに大きな空間なのに、
みんながひとつになって、
キラキラな光を放って、

4万7千人が、
笑顔でした。

見渡す限り…
高く挙げられた手、
柔らかな眼差し、
共に歌う声…

全てが
命なのだと、
改めて感じました。


大きな塊になった大勢の人たちだけど、
大きな命、小さな命なんてなくて、
ひとつひとつが命なのだと。


感謝。

そして、せっかくある命。

まっとうしようじゃないか!

感動して、感謝して。

笑って泣いて
笑って笑って!!




Mr.Childrenさま。
彼らは結成20周年。

20年間ありがとう!

青春そのもの。

これからもよろしくお願いします[みんな:01]




余韻はんぱない。

がんばっていきよう。

またいきたい。



ほにゃす。