いとうあさこさんがメンバーの劇団、
山田ジャパンの舞台「盗聴少年」を観に行きました[みんな:01]


今回も楽しくて、最後はほっこり。
山田ジャパンカラーを感じられる舞台でした。
毎回、ダンサブルなセット転換が好き。



にしてもこのオバ、いや、彼女のバイタリティたるや。

多忙な毎日、
稽古時間も少ないだろうに、
ひとつも手を抜くことなく、
全力投球。

いとうあさこさん、通称おかんと
初めて会ったのは、
電波少年という番組の企画。

まだ彼女がブレイクする前でしたが、

あれから12年、
いまのようになっても、
まっったく変わらないのです。


会えば、あらあらよく来たね~、
って、親戚のおばちゃんみたいに。


まわりへの気配りや思いやりが素晴らしい女性です。



一緒にその電波少年で無人島に行っていた
チェキこと野崎恵ちゃんにも会えたよ。
チェキはチェキっ娘仲間と、
わたしはワンギャル仲間の河村はんと行ったので、

photo:01

チェキっ娘と、ワンギャルで、
おかんを挟むこととなりました。

おかん若いな[みんな:04]


いつまでも元気で、
長生きしてほしいな。


なんの心配やねん[みんな:02]



明日はスーパー早起き[みんな:03]

久々地方ロケに行きます。



おやすみなさあい。


photo:02




ほにゃす。