少し遅くなってしまったけど、
未来のBirthdayごはんをしたよ。

photo:01


こじんまり、女子会的な。
女子会ってコトバ、嫌いですが。。。


気の置けない仲間。

必然的に集まった絆たちです。
photo:02



この人たちとは、
うーん、わたしはちょっと口が悪いときもあるけど、
彼女たちが可能ならば、

ずうっと一緒にいるであろう存在。



そんな未来は、ようやく?30歳になりましたケーキ
photo:03


出逢って5年弱かな。

おっちょこちょいだけど、非常にしっかりしている人です。

photo:04


CHANELのリップバームと、キャンドルをあげました三連ハート

photo:05



ごはんのあとだからと、かわいい小さめのケーキすまいるを用意したのですが、
なんか物足りなそうだった。

「もしかしてこれ、ほんとは一人でやっつけちゃうサイズ?」
って聞いたら、
「うーん、そだね」

って言ってました。
おそるべし。
スウィーツクイーン。

信頼のラテールのケーキ。
美味しかった!



ごはんも堪能。
photo:06


photo:07


Bbr Apartnent。
ベイビーバックスペアリブが美味しいお店です。
どれ食べてもほんとに美味しい!




独身30代女3人がつるむ。

ペリエで弾むトーク。


「私たち、キョンキョンみたいじゃない?!」

とか言っちゃって、やばい。
誰か止めて。笑

危険極まりない行為です。



けど楽しい。
しあわせ♥akn♥


女ともだちのいない生活なんて、
考えられない。

女ともだちが充実してると、結婚出来ないのかしら。
結婚出来ないから、女ともだちが充実しちゃうのか。



カオーーーーーーーース!
タルタローーース!
エローーーース!


まあだれも、底まで悩んでいないのが、いいところです。



常に刺激と、愛情を、
ありがとう♥

みんな、お互いの幸せを祈っているんだよ。
自慢。




photo:08





ほにゃす。