ひさびさのイシーの日。
ご質問ありがとうございます。
答えていきまっす~いすい~鳥


photo:01


明洞にあるアモーレパシフィックのエステ直後。ツルピカでごきげんの画。

さぁいきます。

Qお花を買う男性を素敵だと思うのですね(^^)
オイラも意外と抵抗無くお花プレゼントしたりしますが、女性からと言うより男性からキザッ!って思われたりしてないかなぁとか思ったりします(^^ゞ
話変わって、この春中学生になる姪っ子ちゃんの入学祝いにカバンをプレゼントしようと思ってます。
2wayプリントトート Jaune Tartan(イエロー) にしようと思ってますが、中学生にはおとなっぽ過ぎますかね(^^ゞ ?
女性目線でどう思うか教えて下さい(^^)かげにゃん (かげとらーな@ひこにゃんたりーの)


A・・・花束!ってなるとこぱずかしいかもですが、うちの場合は、小さいブーケとか、ばら売りで買ってきてくれたりしていますよ。まあ、女性も、知らない人からだとびっくりしそうですが。
バッグ、いいと思いますトートバッグイエローが一番若々しい感じなので、グッドチョイスですいいね!





Qずっとずっと変わらないあみさんの素敵な姿、ブログで見れて幸せです!(実は最近ブログの存在を知りました…スミマセン(>_<)
今年のバレンタインは義理含めてどれくらいお渡しするのですか?
あと、自分、読書が趣味なんですが、あみさんは本読みますか?好きな本やオススメの本があれば教えてほしいです(^O^)
まぁすけ

A・・・ありがとうございます。義理チョコは必要ないと思うので、渡していません。義理チョコって言葉、酷いよね。お世話になってる人に渡すはずなのに。w 
なので今年は、父、兄、彼、それと梨奈、に渡しましたカップケーキ
最近は本あんまり読んでないの。「文明の子」と「共喰い」を読むつもり。「塩狩峠」はずっと好きです。





Q初めまして♪いつも楽しみにのぞきにきてます( ´ ▽ ` )ノ
さて、来週からLAに旅行に行くんですが、あみちゃんは海外に行くとき飛行機の中でいつも何してますか? クローバー

A・・・あらうらやましい★ 飛行機、あんまり好きでなくて、しかも眠れない人なので、苦労してます。耳栓して、マスクして、極力寝るように目をつむってます。あっ、何のアドバイスにもなってないですねあせ 見たい映画がやっていたら見ますよ。LAは長いですね。良い旅を・・・飛行機





Q質問というより相談になってしまうのですが…
年下の彼氏の学生時代の恋愛に嫉妬してしまいます。
原因は…
私が学生時代に恋愛をしていなかったからだと思います。
嫉妬心なのか、ライバル心なのか…自分がバカらしくなってしまいます(/_・、)
これからもお仕事頑張って下さい☆
あみさん大好き(≧ω≦) Nao

A・・・やー、これはね、最も意味のないアレですよ。自分もよくないってわかるから余計イライラしちゃうしね。わかる!
これはね、女は「めんどくさい生き物」(答え出るまで、納得するまで話したり突き詰めたいでしょう?!)、VS
男は「面倒なことが嫌いな生き物」(もう終わらせたい、早く寝たい)、なので、
生涯交わることはないと思っていいでしょう。w

「いまの僕を見て」とか、「いろいろあってたどり着いた、巡り逢えた二人じゃないか」なんてキレイ事もあります、それさえ言ってくれれば、っていう人もいるけど、なかなか男の人から出て来なかったり。
「君が一番だよ」「一番ってことは二番もいるのね!?」なんてことになったらさらにめんどくさい女!w
Top Of The MENDOKUSAーーーーーIトイレピクト(女)
なので、
これはっ、なかったことにしましょう。大仏2
過去のことに嫉妬するのがいやならば、生まれたての子とか、小学生と付き合って育てたらいいんです。
まあどうせ今後未来も嫉妬は続くから、同じかもしれないけど。
嫉妬なんてしなかったらどんなに楽で、いい女かって自分でもよくわかってるから、余計戦いですよね。ヤキモチくらいがベストだと思うから、こらえて、まあ見方を変えて、何か言う前に一呼吸して・・・
もう、「嫉妬」って漢字からしてヤバそうだしね。
女が石になっちゃってるから。

妬み嫉みは絶対に無駄な時間だし、自分のポインツも下がる一方なので、
彼との楽しい時間、可愛い女の時間を大事にluumu育てましょう。


はい・・・♡





そういえば、
男の人は、「最初の男」になりたがって、
女の人は、「最後の女」になりたがるんだって。

ね。そもそも違うんだね~。

長くなっちゃいました。

続きはまたね!


ほにゃすハートトピアリ