こにゃにゃちは。


さぶすぎて毎日お鍋を食べていますよー。


食べに行ったり、おうちで作ったり・・・鍋


結局おうちの鍋が一番ってのは、みんなそうかなあげ

まあ、下準備しなくって外食は楽ちんだけどね。



え?なんの話し?

寒いって話しです。




渋谷の東急プラザにね、大好きなステラおばさんのクッキー屋さんが入ったよ。クッキー


しかも、自分でチョイスして量り売りしてもらえるスタイル。
photo:01


時間がある時は、楽しいことうけあい。


わくわくしちゃうよねー。



だいたい6~7枚が100グラムだそうなクッキー

焼きたてが買えるって時もあるのかな??



わたしはここのチョコチップが大好き~。


試食もさせてもらったけど、


結局プレーンと、チョコチップ!

photo:02



あれ?
いつもの袋詰めのでええやん!!
って結果になったよ。


ま、何事も経験バイバイ


ところでステラおばさんて誰だろうね。





photo:03



めっちゃ笑ってる!




おいしくクッキーが焼けて、めっちゃ満足そうに笑ってる!!



photo:04


いつもおいしいクッキーありがとうございます。





おばさんと言えば・・・




photo:05

石井おばさんのパスポート写真w

「はいニコー」って言われて撮りました。

こんな笑っててよかったですかね。
でも、「歯が見えなければよい」って言われました。


そういえばわたしの前回の免許の写真は、満面の笑みでした。
珍しがられたけど・・・


なんですかねー、
この手の写真て、
だいたい古くなりますよね。

これで41才まで使います[みんな:01]
うほほーい。



ほにゃす。