なんでしょう、ちょっとした番組みたいなタイトルの冴えないタイトルはpanda



昨日ね、
みんなで舞台を観たあと、
シシリアでごはんを食べました。

銀座に昔からある、老舗イタリアンのお店。
photo:01


父母が若い頃、
それからわたしも小さい頃よく訪れていたお店。

東京の人は、知っているか。


赤と白のチェックのテーブルクロス、
木製のスパイス入れ、
背の低いワイングラス、
スーツにポマードで整髪した髪の店長・・・


どこかノスタルジックな気分になる名店です。

photo:09


梨奈、ファンファン、パパ、わたし。
そうですね、左端と右端の人が似ていますね…


photo:03



パパと、娘っ子たち花


ママが亡くなってから、
パパと子供の仲間たち、というのはよくある光景。


銀座という土地柄、へんな風に思われたかしら。

ま、こんな素朴な人たちは、勘違いされないですね汗



情報を盛り込みますと、
「きょうのいしこ」は
photo:10


one spoのリボンボーダーチュニック[みんな:03]
寒さにはカナイマセン。

ちなみにファンファンも着てたらしいけど、
ちゃんと折って隠してたよ。
20代と30代の違いかね。
いかんいかん。





photo:04


ジャーマンポテト…

photo:05


ガーリックシュリンプソテー

photo:06


これこれ!ガーリックピザ


photo:07


カツレツ!




おいしいご飯に楽しい会話。

はぁ~なんたるしあわせっ雨




優紀とランチをしました。
久々に会えました。
自分のあれこれを確認することができる、大事な心の友。
ん?ジャイアン??

元気印。
photo:08



あ、2食連続でパスタ!
無問題!



ほにゃす。