お待たせ致しました。

わたくし石井あみがデザインするami pour la vieの新作バッグの販売が始まります。

チャリティフリマサイトmybox

にて販売されます。
(他の商品同様、バッグの売上の一部も東日本大震災被災地へ寄付させて頂きます。)



「Laughter Brings Happiness!」
~笑う門には福来る~
という諺の英文のプリントを施したレザーハンドルトートバッグ。




とにかく、みんな、笑顔が一番。
どんなときでも、少しでもいいから。

持ってくれる人に、笑顔が訪れますように、
という願いを込めて作りました。


$石井あみ オフィシャルブログ AMMY通信 powered by アメーバブログ 


たくさん入って、ファスナーも付いているので、中身も見えず、安心です。
内ポケットもあります。
※詳しくは、myboxホームページに画像が載っています。


$石井あみ オフィシャルブログ AMMY通信 powered by アメーバブログ 



$石井あみ オフィシャルブログ AMMY通信 powered by アメーバブログ 



わたしは悩んで、Noctune(ブラック)にしました。
色は、Ecru(オフホワイト)、Noctune(ブラック)、La mer(ネイビー)の3色です。
前作より大きなサイズ。
男性にも持って頂けるようなデザイン、サイズ感にしました。

カップルで持てちゃう。
色違いで持ってもかわいいですね。
バッグのペアルック、新鮮でいいかも・・・






かごバッグも作りました。

$石井あみ オフィシャルブログ AMMY通信 powered by アメーバブログ 

展示会でも人気だった、A-006、ミニかごバッグ・・・
コロンとしたシルエットがかわいいのです。
ちょっとしたお出かけに・・・



かごバッグには、タッセルとハート柄ペーズリーの巾着が付きます。
タッセルも巾着もオリジナルです。

$石井あみ オフィシャルブログ AMMY通信 powered by アメーバブログ 



$石井あみ オフィシャルブログ AMMY通信 powered by アメーバブログ 

A-005、大きなサイズもかわいいですよ。
Pique-nique、ピクニックと名づけました。






$石井あみ オフィシャルブログ AMMY通信 powered by アメーバブログ 


$石井あみ オフィシャルブログ AMMY通信 powered by アメーバブログ 



ぜひ見てみてくださいね。


今回も数に限りがありますので、売り切れ次第、終了となります。


わたしもいまから、届くのが楽しみです♡




ほにゃす。