今日は表参道に行く用事があってね、
イルミネーションを見れたよ。


あったかいオレンジのヒカリ。

きれいだったなぁ。
きれいだったんだけど、、、

photo:01



各信号ごとに、
自治体の方が、
もんのすごい剣幕で、
交通整理をしてました。

「立ち止まらないでください!」
って[みんな:01]


なんとも日本っぽくて、笑っちゃった!


歩道橋も、立ち止まってはいけないらしく、
安全上仕方ないかとは思うんだけどね…

「夜空ノムコウ」ごっこも出来ないんだね[みんな:02]



伊藤病院横のマックがなくなっていたり、
表参道は
ちょっといかない間に変わってたわ。


ロイヤルホストの手前に、
スタバが出来てました。

photo:02


展示スペースのある、広々とした
スタバでした。

photo:03


なぞの真顔。


さて
「きょうのいしこ」[みんな:04]

photo:04


アウター:SMADDY

photo:05


カーディガン:theory
インナー:MUJI
スカート:D&G kids
ブーツ:NINE WEST


でした。


風邪が流行っています。
流行りに乗りたくない!

乗りたくないよ~[みんな:03]

気をつけましょうね。


ほにゃす。