「Mr.教授の危険なマスカレイド」

のお稽古が進みます。
順調、だと思います。


青山円形劇場は、
300数十度、お客様が入るので、
お尻を向けている時間がかたよらないよう配慮しなければならないし、

出はけ口もたくさん。

クルッとまわると「はぃもうわかりません!」
ってなるから怖いです。


今日は、今回の稽古で初めての、
「ハマりまくり日」でした。

笑いのツボのループ。
円形ステージだから、笑いの連鎖が早い[みんな:02]

可笑しなキャラクターが多いので、
ゲラなわたしと黛実希ちゃんは大変です。
今から慣れないと[みんな:03]



今日は稽古が始まる際、
今日別の舞台の千秋楽を迎える、団長のIZAMさんが、
差し入れを持って来て下さいました。


photo:01



わぁい!サーティワーン!(年令の話じゃありませんよ。)
なおりんとわたし。


先日と同じ、ラズベリーチョコレートトリュフをいただきました[みんな:02]

はぁ元気でました。
団長、ありがとうございました!



帰りに梨奈と買い出しに行ったので、
行ったのですが、
まぁ探していたものはなく…

photo:02



photo:03



photo:04



たこ焼きを食べて帰って来ました。


ふふふ。


正確にはこのあとうどんも食べました。

ふとーる。



「きょうのいしこ」
photo:05


トップス、インナー:ISBIT
↑着てたコート:SMADDY
だんごっ鼻は、母似です。



ではっ!

ほにゃす。