はい、タイトルの「また今夜~手」に反応したアダルトチームのみなさま、
こんばんははーと




ヤングからしたらなんのこっちゃですね。

いいですよ、スルーしても・・・







それは、
何気ないやり取りで実現しました。。。




わたしと相沢まきちゃん、北沢まりあちゃん、井川絵美ちゃんがTwitter上で会話をしていて、
「ワンギャル同士、共通の知り合いがたくさんいるけど、会ったことないねー」って話から、


まきちゃんが、「わたし○○日なら空いてる!」
とスケジュールをくれ、

「わたしも!」

「じゃあ、お互い来れる人探してみよ!」




となり、それぞれが連絡を取り合い、

「ワンダフルいぬ」の仲間たちが集まったのでした。




すごい!

その数10人強。


発端はTwitter。
腹が立つことや意味分かんないこともあるけど、
知り合い同士が連絡取れたり、こうゆうのが出来るのって、すごいね。




ワンギャル
4期生、相沢まきちゃん、石川瞳ちゃん、北沢まりあちゃん、松梨知果ちゃん、中馬めぐみちゃん。
5期生、わたし、河村和奈、重泉充香。
スタッフ平さん、横井さん、清宮さん、
そして落合Pさん!!

井川絵美ちゃんは来れなかったのだけど、またの機会に絶対♡


4期生はね、まきちゃんと知果ちゃん以外は初めまして。中馬さんは、ごはんの途中によびだして、来てくれたんだよ。



行きたかった、rinatoの生姜しゃぶしゃぶ鍋のコースを堪能。



photo:01


photo:02


photo:03




photo:04


優しい味で、美味しかったー。
スープずうっと飲んじゃった。



眺めも最高だったよ。

photo:05


まきちゃんと、知ちゃん。
知ちゃんは2児の母だよ。信じられなーい!!!



平さんは、みんなをまとめていたAP。
1期生からずうっとワンギャルを見てきたお母さんみたいな存在。


けどね、
わたしがワンダフルをやっていた時、
わたしは21才、

平さんは、29才。

すっごく大人に見えたけど、あんまり変わらなかったんです。

わたしはその平さんの当時の年齢を追い越したけど、


ほんとに平さんて、大人だったんだなーって。



さっきから平さんって打とうとすると、変換で「タイラさん」って、まっさきに出てきて、
リブ・タイラーみたいになるんですけど、

そんないいもんじゃないんですよ。(平さんに怒られる。)




まあでもとにかく、
よくもまああんな、ハタチそこらのタレント気取りの小娘たちを、
冷静に、時にアツく面倒を見ていてくれたなあーって、


毎日毎日・・・



改めて思ったのは、



やっぱりこの日もめちゃめちゃだったからです!!


写真を撮り忘れるほど、

誰かが誰かとしゃべっていて、いろんな会話が交差していました。





4期も5期も、共通のスタッフさんたちが多かったので、
懐かしいスタッフさんの話しをしたり、

CDデビューの日、
4期がめっちゃ喧嘩したのを平さんが止めに入ったという話を聞いたり・・・
時効の話しなど・・・



笑いが止まらなかったよ。



そう言われると、やっぱり5期は、「小粒揃い」「不作の年」と言われていただけあって、sweat*
おっとりと平和で、ワンギャルの中ではおとなしい方だったのかも、と思うのでした。


平さん曰く、

「石井と河村のそのちょっと余裕のある感じがムカつくw」

らしい!

わかる!汗
自覚ある!あせ5



10年経っても思い出話が出来る仲間がいるって、
すてきでしょ1!


というか、
名字で呼ばれるのって、ワンダフルならではなんだよね。

「石井」って呼ばれるのが、新鮮でもあり、懐かしくもあるのです。


だから学校みたい。



ギリギリにしかも日にち指定をして、これだけ集まるなんて、想像してなかった。
楽しかったから、またやりたいな。


photo:07





photo:08






rinato のみなさまも、お騒がせしました。
色々とありがとうございましたー花



ほにゃす。
photo:09